帰ってきた「再・見日記」

達のラーメン。アンケート調査後の一息に行ってみました。
結構、いけます


image

image
リンガーハットから優待到着。ここの長崎ちゃんぽん、けっこういけると思う。

吉野家ホールディングスから優待到着。
image

image


キングジム、今年の優待。
何時もながらのユニーク文具。
コモディティでもアイディア一つで、付加価値がつく。

イオンスマホに変更。
京セラのスマホ、高級感はないが、画面は大きく問題なし。
これでスマホの代金負担が減る。

image

GMOクリックホールディングスからモウカレーウドン到着。なぜ、カレーうどんなのか?ゆっくり考えよう

image
image


シルバーウイーク。
どこ行っても混んでる。
しかし、ホテルのランチは空いてました。

image

日本和装ホールディングスから優待到着。
着物の日アンケートも。
日本らしさの構築と定着、期待してます

image

納涼会でした。
店の雰囲気は非常に良いが、、。

このクラスだと6,000円のコースで食べることのできる味って?

消費税の影響?開業景気?
なにか割高感が。

image


オリックスのふるさと優待到着。
オリックスが今年から始めた嬉しい優待。

image
大阪工機から優待到着。
メキシコビスケットを選びました。

image

くら寿司を展開するくらコーポレーションから優待到着。108円均一を維持するには、円安、厳しいだろうか?

image

イートアンドから優待の案内到着。
こちら、大阪王将の店。

京都王将よりも大阪王将の方が美味しいように思うが、個人的な好みの違いか?

image

大阪工機こら優待カタログ到着。
海外のお菓子などなど。
届く商品が、美味しいことを祈りたい。

海外のお菓子って、極端に甘かったりして。

image

オリックス、ふるさと納税ならぬ、ふるさと優待の案内。株主カードに加えて、オリックスの支店のある地域の特産品をプレゼント。

株主には嬉しい優待設置でした。

image

お馴染みクオカード二千円。TCリースから
この時期、本当に増える

image

明星工業からギフトカード到着。
ここや株価、もう少し高くてもよいような?

このページのトップヘ