帰ってきた「再・見日記」

ヤマシンフィルタから優待到着。クオカード500円image

image
ユーグレナから優待券到着。緑汁、飲んでます。効き目は?
バイオジェット燃料など、期待の会社。

コシダカホールディングスから優待到着。カタログギフトに、カラオケまねきネコで利用可能な優待券。ちょっとサービスしすぎでは?image

日本BS、優待到着。大株主のビックカメラの商品券。image

悪いから優待到着。100円ショップの良さを感じる
image

上場記念の饅頭頂きました。
image
image

黒谷、初優待。クオカード。
image

達のラーメン。アンケート調査後の一息に行ってみました。
結構、いけます


image

image
リンガーハットから優待到着。ここの長崎ちゃんぽん、けっこういけると思う。

吉野家ホールディングスから優待到着。
image

image


キングジム、今年の優待。
何時もながらのユニーク文具。
コモディティでもアイディア一つで、付加価値がつく。

イオンスマホに変更。
京セラのスマホ、高級感はないが、画面は大きく問題なし。
これでスマホの代金負担が減る。

image

GMOクリックホールディングスからモウカレーウドン到着。なぜ、カレーうどんなのか?ゆっくり考えよう

image
image


シルバーウイーク。
どこ行っても混んでる。
しかし、ホテルのランチは空いてました。

image

日本和装ホールディングスから優待到着。
着物の日アンケートも。
日本らしさの構築と定着、期待してます

image

納涼会でした。
店の雰囲気は非常に良いが、、。

このクラスだと6,000円のコースで食べることのできる味って?

消費税の影響?開業景気?
なにか割高感が。

image


オリックスのふるさと優待到着。
オリックスが今年から始めた嬉しい優待。

このページのトップヘ